3月27日、姫路駅前でPRさせていただきました🌸

姫路も桜が満開🌸🌸
姫路城北側の野里門桜のトンネル。私のイチオシスポットです♪
そんな花便りが伝わる3月27日、姫路駅前駅北広場で行われた『姫路UP!』にて姫路レザーのPRをさせて頂きました!
 
 『姫路UP!!』は姫路のよさこいチーム「咲舞麗衣」(サムライ)さんが主催する、踊りや音楽、様々なパフォーマンスで姫路を盛り上げる元気いっぱいのイベントで、今回記念すべき10回目を迎えてコロナ禍の中、体制を整えて開催されました。
その会場で姫路の地場産業である姫路レザー ラストーリアも「姫路を盛り上げたい」という思いで参加させて頂きました。
会場では作品の展示とズボッチャを実際使ってもらったり、トレイのカガリ実演など行いました。
イベント観覧や出演者の皆さんへ姫路レザーを身近に感じていただけたなら嬉しいです。
春の陽気を感じるとても気持ちの良い一日。咲夢麗衣さんを中心に仲間たちが集まって、
観客の皆さんはマスクをして手拍子や拍手、笑顔で楽しんでいらっしゃいました。
咲夢麗衣さん、参加させて頂き、有難うございました🌸🌸